スポンサーサイト


フィヨルドの恋人

いいいぃぃぃぃやあぁぁぁぁぁ

私は自由よおおぉぉぉぉおおお


( ´o`)ノボンジュール♪

TWCI_2010_4_10_4_9_35.jpg

あなた、どこまでいくの?

シベ:ちょっとナルビクまで。

ナルビクかぁ~遠いわね。
でも・・・私もついていっちゃおうかしら!


シベ:あ、貴方の名前は?

ムンク・・・ムンクですの。
かわった名前でしょ?


「こうして二人は、幸運を持って
ナルビクからAD経由、沼までの旅に出ることになったのです」


シベ:ADつきましたね。早速狩りましょう。

はいっ!

シベ:お、狙ってるものとは違うけどいいものでた。

やりましたね!幸先いいわ。

シベ:次は沼にいきますが・・・ムンクさんは?

もちろん、行きますわ。でも、いいの?

シベ:えぇ、いいですよ。

「沼入国」

でませんねぇ~

シベ:でないですね。

あ、そういえばADに忘れ物しちゃったわ!
もう一度戻ってもいいかしら?

シベ:ええいいですよ。

「再びAD」

あら、貴方と同じレアがでたわ!

シベ:やりましたね。

あら、またレアだわ・・・ゴミね。
蚤の市でだしても210NPにしかならないもの。

さぁ、また沼に向かいましょう!

「再び沼」

シベ:やっぱりでませんね。

えぇ、でも・・・貴方と一緒だから
凄く楽しいわ>w<

シベ:^^


シベ:もう幸運が切れてしまいますね。
私はまたADに戻ります。ムンクさんは家に帰ってください。

帰らないわ!帰っても誰も私を待っていてはくれないもの!

シベ:ご主人が待っています。帰ってください。

そんなことないわ!
貴方だけが、唯一私を女として見てくれたんですもの!

シベ:ダメです。

・・・そうね。・・・それじゃあ帰ろうかしら。
でも、たまにはADに行ってもいいかしら?

シベ:いいですよ。


♪~♪~♪~♪~


(●´・△・`)はぁ~

知ってる人にしかわからないネタになってしまった。。。

まぁいいよね!私は普通の人だもの!

且さんのように立派な芸人さんとは違うもの!

もう久々すぎて、何をどう書けばいいかなんて
サッパリ忘れちゃったわ!

とりあえず、幸運は効果ありでした!以上!

最近はわりとINできてるので
会った時は皆よろしくね(*≧∀≦*)

もしかしたら皆のブログにコメ書きにいくかもなので
その時もよろしくね( ´艸`)

なんかもう、いろいろとよろしくお願い致します☆

SSとってなくって
文字ばかりでゴメンナサイでした。・゚゚・(´д`)・゚゚・


私は自由よおおおぉおぉぉぉぉぉぉ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時を待っていたぞーーーー!!!ブログ復活☆

最初にひとつ言わせてもらおう。

あなたは芸人の中の芸人です!!!

ドビさんがINできるようになってるのに休止するのはちょっと残念だねー・・・。ドビさんと漫才するのがTWでのゆういつの楽しみだったのに。・・・うん、言い過ぎた。

また会った時はよろしくね!ちゃんとノリ突っ込み勉強しておきなさいよ!

じゃーねー

No title

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ブログ更新待ってましたーw

且さんのコメ見て一言。
ドビさんはアイドルですっ♪

さくらが忘れていなければ
「ドビさんSS」って声かけますv
SS撮るのって忘れちゃう(≧艸≦)

ブログに遊びにきてねーw
それからテンプレCawaiiです♪
こちらこそよろしくね☆(ゝω・)vキャピ

No title

ドビさぁぁぁぁぁんっ(o≧▽≦)oきゃーw

会いたかったです!いや、会ってないけど!!(笑)
お元気そうでよかったですvv
自由ということはIN率安定ですか?
じゃあ、INしたらダーリンとデートし放題ですか??←

且さんとさくらさんのコメに便乗して一言。
私から見たドビさんは、もちろんダーリンです☆(笑)

というわけでもしお会いできたらそのときはよろしくですw
ではでは♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ドビ

Author:ドビ
ペリ鯖で活動中
club「輪廻ハイライト」
のマスタ。

知識は初心者Lv!!
A型にする人ばかりの現代で
FMで狩りをし続ける玄人。
現在Lv245☆
呼称(桃色スパナ)

第一サブ=シベ Lv151
呼称(虐待グリコゲン)
まさかの初A型キャラ

第二サブ=マキシ Lv94
最近A型に転向

第三サブ=ジョシュ Lv74
虚無やっとGET

第四サブ=ピン Lv65
鎧もなく素っ裸

ティア鯖キャラ

ミラ(てう)さん Lv27
徘徊がお仕事

リンク
カテゴリ
覗いちゃった人数
新鮮な記事
新鮮なコメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
