スポンサーサイト


白い柄

( ´o`)ノボンジュール♪

なかなかINできていませんが
とりあえずイベは私の中で完結しましたw

TWCI_2009_11_20_0_15_22.jpg TWCI_2009_11_20_0_15_25.jpg

贄殿遮那GETしましたぁ。
最初は3000個目指してましたが、ドロップ率
リアの都合、その他諸々で500個のこれになりました@@
でも結構お似合いだから良しですわ(´∀`)

・・・完全にネタ。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン

今度こそSHOW装備がGETできるイベ始まるといいですね^^

最後に
TWCI_2009_11_20_0_14_43.jpg
隠し撮りです!!且さんゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


お返し☆

某一流ボリさん>

美しい人はオーラが違いますね☆
少なくとも、今私の周りにいる方々は皆美しい人達です☆
一緒にいると落ち着きます~♪

テチ率が高いのはいいことです!w
一帯がフローラルな香りに包まれますから(笑)

コメ(*ゝω・)ノ テンキュー♪

ハルさん>

ミラのLvあげてウマウマ(・∀・)しましょう♪
私は火力で頑張りまっす☆

本当、できたらINして遊びたいんですけどね><
なかなか苦しい状況です@@
たぶんクラブ維持費払いにINするとかはできると思います^^
でも、もしやばそうだったら連絡しますね><b
よろしくですm(_ _)m

コメ(*ゝω・)ノ テンキュー♪

さくらさん>

またINたくさんできるようになりたいぃ><
この問題がすぐ解決されればいいんだけど@@

また皆で何かワイワイとイベしましょうね^^

コメ(*ゝω・)ノ テンキュー♪


P.S

金曜日にCPいけなくてごめんなさいでした><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉゃまぁおめです♪
しかしシベって色々と似合う装備が多いなぁ・・・特にそういう攻撃的なものは・・・☆

No title

一つ前の記事にコメントし損ねた…><。
ごめんなさーい。゜+.*(P□`q)+。*゜。

先週の話になっちゃいますけど、釣りイベホントに楽しかったですね!
そして大勢での狩りもvまた行きたいですね(o≧▽≦)o♪

そしてそして…シベさんがさらにかっこよくなってるvvv
なんかドビさんの影響で、私の中でのTWかっこいいキャラランキングでシベが不動の1位になりつつあります(笑)
きゅんきゅんしちゃいますね!w
やっぱりなかなか会えなくて寂しいので、今度あったら是非でぇとも行きたいですっv
んで隠し撮りを…(*´艸`)♪

相変わらずリアルはお忙しいのでしょうか…??
最近寒いので風邪とかインフルとか(!)に気をつけてくださいね><;
ではでは☆

No title

メロンパン500個すごいですね^^
シャナ装備似合ってる(≧▽≦)b
SHOW装備だったら・・・今度のイベに期待ですねw
IN出来る様になったらCP行きましょう♪
楽しみにしてますねw
でゎーw

No title

SHOW装備をゲットできるイベ早くやってほしいですよね
不細工鬼仮面とかじゃなくて・・
イケメン仮面とかw

シベ刀似合ってます!
カッコいい♪

私もそろそろ交換せねば・・・
ひたすら落ちてるのを拾ったメロンパン♪
カビが生えてたりつぶれてたりかじりかけだったり・・・
メロンパンなんらなんでもいいのよね!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ドビ

Author:ドビ
ペリ鯖で活動中
club「輪廻ハイライト」
のマスタ。

知識は初心者Lv!!
A型にする人ばかりの現代で
FMで狩りをし続ける玄人。
現在Lv245☆
呼称(桃色スパナ)

第一サブ=シベ Lv151
呼称(虐待グリコゲン)
まさかの初A型キャラ

第二サブ=マキシ Lv94
最近A型に転向

第三サブ=ジョシュ Lv74
虚無やっとGET

第四サブ=ピン Lv65
鎧もなく素っ裸

ティア鯖キャラ

ミラ(てう)さん Lv27
徘徊がお仕事

リンク
カテゴリ
覗いちゃった人数
新鮮な記事
新鮮なコメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
