

亀の甲羅みたいだよね

(○´∀`)ノ゙ボンソワ-

リアの都合で記事遅くなっちゃった><

この間は皆とたくさん遊べて楽しかった☆

TWCI_2009_11_13_22_13_21.jpg

皆で釣りイベ♪50到達できなくても
皆と遊べたから楽しかった~(ノ´∀`)☆
しかも久しぶりに4姉妹揃ったんだからなおさら^^v

TWCI_2009_11_13_22_29_58.jpg

それからカワイイ人を二人も発見w

TWCI_2009_11_13_22_1_45.jpg TWCI_2009_11_13_22_5_2.jpg

あぁ、なんて素敵な眼の保養(笑)
二人共髪型かわって更に可愛くなって(*≧∀≦*)
それに比べて、横に並んでる変質者はなんなんだろう@@
きっとMOBですよ、MOB。あ、でも攻撃しないでねwww


釣りが終わってすぐ且さんがINbb
皆でワイワイPT狩りいきましたw

TWCI_2009_11_13_23_24_26.jpg TWCI_2009_11_13_23_8_3.jpg

あれ?またカワイイ人がうつってる!!SS撮らねば!!
とメイドさんを盗撮(笑)

PT狩りから休憩に~

TWCI_2009_11_13_23_54_19.jpg

皆でPT狩りしたり、座談会開いたり、凄く楽しいね!!☆
また皆でワイワイしましょw

あ、そうそう!
これ↓

TWCI_2009_11_14_0_58_56.jpg

なんか私もこのときのSSだけ画面下半分くらい色がかわってた><
私は赤く・・・w
いったいなんなのかしら@@?
まぁ細かいことを気にしたら”キリがない”のであえてスルーwww

本当、楽しい一日でした♪
またあそぼーね~☆

TWCI_2009_11_13_22_3_4.jpg

あ、もしかしたら。もしかしたらだけど
またINできなくなる可能性が><
そうならないことを祈って><bb

ではではまた~ノシ

お返し☆

さくらさん>

メロンパンなかなか落ちないよねー><
太らないように走り回りながらメロンパン集めなくてはw
お互い頑張りましょ^^

コメ(*ゝω・)ノ テンキュー♪

ハルさん>

朝昼晩メロンパンはさすがに厳しいです><w
でも今のところ私のお腹も満たされませんw
結構落ちてたりするから、拾いながら私もガンバルぞ~!!

コメ(*ゝω・)ノ テンキュー♪

某一流ボリさん>

リアルにメロンパン苦手ですか~@@
でも私もメロンパンはそんなに食べませんw
こないだ食べましたけど・・・(笑)

コメ(*ゝω・)ノ テンキュー♪

メロちゃん>

チョコチップの入ったメロンパン美味しいね!☆
でも、暖かいところに置いておくと悲惨だよね(笑)ベタベタに・・

メロンパンのドロップ率考えると、諦めも一つの手かも><
こないだのPT狩りでGETしたパンで巻物っぽいやつをもらおう^^v

コメ(*ゝω・)ノ テンキュー♪


それから、皆様返事遅れてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

INしないのは悲しいですねぇ。。。ただでさえ会話は殆どないので;
それにしても・・・人の見た目とは心の美しさを現すのですねぇ。。。どれ程繕っていても、それは分かるものなのでしょう。。。☆

ただ。。。凄いテチ率ですねぇ@@w

No title

先日はとっても充実した一日でした♪
わいわい言って狩りするの楽しい~
ミラちゃんもう少しレベル上げて
攻撃当たるようにがんばりますわ(p`・ω・´q)

髪形変えてもどんな装備をしていても
あなたの美しさには勝てません!華麗臭にもうクラクラ~

IN率が下がるのはしかたのないことですわ
リアル応援してますよw がんばです♪
しばらくまったくINができなくなるようでしたら
クラブ維持費のこともあるので
連絡くださいね

No title

釣りイベお疲れ様でしたw
楽しかったですね(≧▽≦)b
うーん IN率さがったら寂しいよぅ;;
でも リアルは大事頑張ってねw
プロフィール

ドビ

Author:ドビ
ペリ鯖で活動中
club「輪廻ハイライト」
のマスタ。

知識は初心者Lv!!
A型にする人ばかりの現代で
FMで狩りをし続ける玄人。
現在Lv245☆
呼称(桃色スパナ)

第一サブ=シベ Lv151
呼称(虐待グリコゲン)
まさかの初A型キャラ

第二サブ=マキシ Lv94
最近A型に転向

第三サブ=ジョシュ Lv74
虚無やっとGET

第四サブ=ピン Lv65
鎧もなく素っ裸

ティア鯖キャラ

ミラ(てう)さん Lv27
徘徊がお仕事

リンク
カテゴリ
覗いちゃった人数
新鮮な記事
新鮮なコメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
