スポンサーサイト


パンナちゃん

(○´∀`)ノ゙ボンソワ-

久々更新w

前回の南瓜イベは悲惨でした・・
そのぶん今回のイベには期待ワクワクo(*^-^*)o

しかも灼眼のシャナとコラボというなんとも新鮮なイベ☆
シャナを見ていた私としては嬉しい限りです
(あ、もう内容とか覚えてないですがw)

そんな私は早速INしまして、サブでtrybb

・・・

メロンパンおちな~い><
ドロップ率低すぎやしませんか;;?
これじゃあ3000はおろか1000個すら難しいんじゃないかと

むむむ

つまりダイエットしろってことですね!!
そう解釈でもしなければ納得できないドロップ率☆

ということでチマチマガンバルコトニシマス。・゚゚・(´д`)・゚゚・

最近の私↓
TWCI_2009_11_6_23_38_4.jpg
お返し☆

かつもさん>

よし!ネクソン本社行ってくるっ!w

あれっ!?どこ!!

あたしゃ迷子だよ!!(まる子風

コメ(*ゝω・)ノ テンキュー♪

ハルさん>

わしに任せておくんじゃ!

新入社員から頭の固い重役まで徹底指導してやるわい!

おや!会社どこじゃったかの!!w

ともぞう心の俳句

コメ(*ゝω・)ノ テンキュー♪

メロちゃん>

Dearメロちゃん

韓国だったのね!

こぉーなったら花輪君のタメにも社長の顔
ボコボコにしてやるわ!

世の中はお金じゃなくて愛ってことを思い知らせてやるんだから!!w

アマリリス!行くわよっ!!

fromみぎわ

コメ(*ゝω・)ノ テンキュー♪

さくらさん>

社長の名前は雀っていうんだね。

よーし!こーなったら雀社長に突撃だぁぁ~!

・・・

あぁ・・・胃が痛い><やっぱりいけないょぉ。。。

卑怯な山根

コメ(*ゝω・)ノ テンキュー♪


深夜だから変なテンション許してねw
何故ちびまるこシリーズなのかは、特に意味はありません(笑)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度のイベ期待したいですねw
ドロップ率低いですね><
さくらでは落ちないようぅ。・゚・(つД≦`)・゚・。
なので今のメロンパンは拾った物が数個です(≧艸≦)
お腹が痛くなるかもですねw
イベお互いにがんばりましょうね♪

でゎーw

No title

なんてドロップ率低いのでしょう(つд⊂)エーン
朝昼晩3食メロンパンを食べ続けようと思ったのにw
無理みたいです
今の個数では私のお腹は満たされません♪
でも がんばるぞ(p`・ω・´q)


No title

個人的にはリアルにメロンパンは。。。特別好きでもないため、ただただ集めているだけの今回ですねぇ☆

ドロップ率については。。。ぅん、相手方も必死なのですねぇ。。。どんな味なのか@@;

携帯から失礼します♪
 
メロンパン…w
なんかメロンパンなんて言葉を聞いたらお腹が空いてきました(*´∇`*)
チョコチップが入ってるのがおいしいですよね!(笑)
 
私は個数を聞いて、更に強めの敵しか落ちないと聞いたので、
今回のイベは諦めてます(; ̄∀ ̄)
ドビさんが望みの品をげっとできますように…♪
 
ではではー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ドビ

Author:ドビ
ペリ鯖で活動中
club「輪廻ハイライト」
のマスタ。

知識は初心者Lv!!
A型にする人ばかりの現代で
FMで狩りをし続ける玄人。
現在Lv245☆
呼称(桃色スパナ)

第一サブ=シベ Lv151
呼称(虐待グリコゲン)
まさかの初A型キャラ

第二サブ=マキシ Lv94
最近A型に転向

第三サブ=ジョシュ Lv74
虚無やっとGET

第四サブ=ピン Lv65
鎧もなく素っ裸

ティア鯖キャラ

ミラ(てう)さん Lv27
徘徊がお仕事

リンク
カテゴリ
覗いちゃった人数
新鮮な記事
新鮮なコメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
