

シシリエンヌ

( ´o`)ノボンジュール♪

こないだハルさんさくらさん且さんと、ネオテシスいってきましたw

TWCI_2009_10_26_21_56_24.jpg

未だによくわからないまま突進!というかついて行くだけw

TWCI_2009_10_26_22_1_44.jpg

私のXじゃ攻撃当たらないしヽ(`Д´)ノ回復ばっかりしてました。。。
テシススキルってどれがどんな効果なのか、説明を書いて欲しい!
どこかにのってるのかな?だから、いつも忘れてしまって困る@@
しかも、この時間違えてさくらさんの分まで宝箱開けてしまって><
本当にごめんなさい;;今度行くとき絶対私の分あけてね!よろしく!!

そして、テシスの後は上級グリッドいってきましたw
F型にとっては楽チンですね♪ここでは足手まといにならなかったw

TWCI_2009_10_26_23_47_19.jpg

見事上級羽根GET☆
私にとってグリッドの羽根とかネタにしかならないけど
皆でバンバンMOB狩るのはやっぱり楽しいね^^またいきましょーw

更にこの後は時間沸きMOBを探しにbb
最初に達人見つけてボコした後、猫に強襲をかけました!!w

TWCI_2009_10_27_0_33_34.jpg

可愛そうに(*´∀`)ニャーと鳴く時間くらいあげるべきだったかしらw
とにかく盛りだくさんの一日でしたわ。楽しかった☆

今日からハロウィンイベ始まるから、そっちのアイテムも集めなきゃー@@
サブの分まで頑張るぞー!おー!

TWCI_2009_10_27_18_51_43.jpg
↑誰もいないFCにて

続きを読む

プロフィール

ドビ

Author:ドビ
ペリ鯖で活動中
club「輪廻ハイライト」
のマスタ。

知識は初心者Lv!!
A型にする人ばかりの現代で
FMで狩りをし続ける玄人。
現在Lv245☆
呼称(桃色スパナ)

第一サブ=シベ Lv151
呼称(虐待グリコゲン)
まさかの初A型キャラ

第二サブ=マキシ Lv94
最近A型に転向

第三サブ=ジョシュ Lv74
虚無やっとGET

第四サブ=ピン Lv65
鎧もなく素っ裸

ティア鯖キャラ

ミラ(てう)さん Lv27
徘徊がお仕事

リンク
カテゴリ
覗いちゃった人数
新鮮な記事
新鮮なコメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
