

ついにこの時がきましたっ

TWCI_2009_5_25_8_13_36.jpg

シベがペンギンリュックですw

ペンギンかわいいからどうしても装備したくて。
猫しっぽからペンギンにかえたのでXとAが><ッてことで
わざわざ再フリもいたしました☆

シミュよりもうまくいったので、よかった(*´∀`)
これからはペンギンと共に狩りですわw

そして、レアドロ率UP期間・・・

なんだかんだいっても酒3石1出てるのでなかなかかしら??
でもまだ全然足りない。・゚゚・(´д`)・゚゚・
がんばらねばっ

皆もレアたくさんでますよ~に(-m-)★

ではでは

またねっ

続きを読む


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ドビ

Author:ドビ
ペリ鯖で活動中
club「輪廻ハイライト」
のマスタ。

知識は初心者Lv!!
A型にする人ばかりの現代で
FMで狩りをし続ける玄人。
現在Lv245☆
呼称(桃色スパナ)

第一サブ=シベ Lv151
呼称(虐待グリコゲン)
まさかの初A型キャラ

第二サブ=マキシ Lv94
最近A型に転向

第三サブ=ジョシュ Lv74
虚無やっとGET

第四サブ=ピン Lv65
鎧もなく素っ裸

ティア鯖キャラ

ミラ(てう)さん Lv27
徘徊がお仕事

リンク
カテゴリ
覗いちゃった人数
新鮮な記事
新鮮なコメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
