スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふふ♪

( ´o`)ノボンジュール♪

また久々になってしまいましたわ><

生きてますよ。コソコソとw

最近はINはできてるんですが
時間が深夜とか明け方になってしまっています@@

なので誰にも会うことも無く
ひたすら狩り狩り狩り!

TWCI_2010_5_6_9_2_44.jpg 愛しのPETみかんちゃんも5Lvになってまして

そしてついに!

TWCI_2010_5_11_8_23_59.jpg

LvUP!

いくつですか!?

えっと・・・

200です!!

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

早速楽しみにしてた染色を☆

TWCI_2010_5_11_8_41_51.jpg ズボンの部分だけ海色にしました(*`・ω・´)

きゃー素敵ー!

そして、記念ということで
初の箱!そう百花繚乱をあけてみました!

TWCI_2010_5_11_8_44_58.jpg じゃじゃーん!

ハートチョコウィング♪

かわいいですね~(´ω`*)

もう100NPしかないので買えません。・゚゚・(´д`)・゚゚・
また貯まったら買いたいな。

だって虚無隠したい。。。


続きを読む

スポンサーサイト

白い柄

( ´o`)ノボンジュール♪

なかなかINできていませんが
とりあえずイベは私の中で完結しましたw

TWCI_2009_11_20_0_15_22.jpg TWCI_2009_11_20_0_15_25.jpg

贄殿遮那GETしましたぁ。
最初は3000個目指してましたが、ドロップ率
リアの都合、その他諸々で500個のこれになりました@@
でも結構お似合いだから良しですわ(´∀`)

・・・完全にネタ。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン

今度こそSHOW装備がGETできるイベ始まるといいですね^^

最後に
TWCI_2009_11_20_0_14_43.jpg
隠し撮りです!!且さんゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

続きを読む

亀の甲羅みたいだよね

(○´∀`)ノ゙ボンソワ-

リアの都合で記事遅くなっちゃった><

この間は皆とたくさん遊べて楽しかった☆

TWCI_2009_11_13_22_13_21.jpg

皆で釣りイベ♪50到達できなくても
皆と遊べたから楽しかった~(ノ´∀`)☆
しかも久しぶりに4姉妹揃ったんだからなおさら^^v

TWCI_2009_11_13_22_29_58.jpg

それからカワイイ人を二人も発見w

TWCI_2009_11_13_22_1_45.jpg TWCI_2009_11_13_22_5_2.jpg

あぁ、なんて素敵な眼の保養(笑)
二人共髪型かわって更に可愛くなって(*≧∀≦*)
それに比べて、横に並んでる変質者はなんなんだろう@@
きっとMOBですよ、MOB。あ、でも攻撃しないでねwww


釣りが終わってすぐ且さんがINbb
皆でワイワイPT狩りいきましたw

TWCI_2009_11_13_23_24_26.jpg TWCI_2009_11_13_23_8_3.jpg

あれ?またカワイイ人がうつってる!!SS撮らねば!!
とメイドさんを盗撮(笑)

PT狩りから休憩に~

TWCI_2009_11_13_23_54_19.jpg

皆でPT狩りしたり、座談会開いたり、凄く楽しいね!!☆
また皆でワイワイしましょw

あ、そうそう!
これ↓

TWCI_2009_11_14_0_58_56.jpg

なんか私もこのときのSSだけ画面下半分くらい色がかわってた><
私は赤く・・・w
いったいなんなのかしら@@?
まぁ細かいことを気にしたら”キリがない”のであえてスルーwww

本当、楽しい一日でした♪
またあそぼーね~☆

TWCI_2009_11_13_22_3_4.jpg

あ、もしかしたら。もしかしたらだけど
またINできなくなる可能性が><
そうならないことを祈って><bb

ではではまた~ノシ

続きを読む

パンナちゃん

(○´∀`)ノ゙ボンソワ-

久々更新w

前回の南瓜イベは悲惨でした・・
そのぶん今回のイベには期待ワクワクo(*^-^*)o

しかも灼眼のシャナとコラボというなんとも新鮮なイベ☆
シャナを見ていた私としては嬉しい限りです
(あ、もう内容とか覚えてないですがw)

そんな私は早速INしまして、サブでtrybb

・・・

メロンパンおちな~い><
ドロップ率低すぎやしませんか;;?
これじゃあ3000はおろか1000個すら難しいんじゃないかと

むむむ

つまりダイエットしろってことですね!!
そう解釈でもしなければ納得できないドロップ率☆

ということでチマチマガンバルコトニシマス。・゚゚・(´д`)・゚゚・

最近の私↓
TWCI_2009_11_6_23_38_4.jpg

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

Gucci

( ´o`)ノボンジュール♪

ハロウィンイベ終わりました・・・

いろいろと、終わりました・・・

なんでSHOW装備じゃないのーーーー!!
ずっとSHOWだと思ってたのに><
SHOW装備じゃないなら
せめてまともな補正にしてくれればいいものを。・゚゚・(´д`)・゚゚・

TWCI_2009_11_4_1_2_44.jpg

こんな都会の雑踏の中で必死になったというのに@@

その鬼の角へし折ってやるわ!
そのメガネのレンズ突き破ってやるわ!!チョキで!

BOTはずっと放置でも「素敵な装備GETのため☆」
と堪えていたのに、ゴミ装備だなんて。。。

一番キツイのはBOTをなんとかするため
珍級とか出してBOTの行動を一時的に阻止してくれた方達・・・

まさかこれは・・・思うツボ・・・??

しかも公式RMT登場とまできてしまったら
過疎加速の可能性が・・・いやー><

本当、ゲームは面白いのに。。。と
改めて思ったのでした。

続きを読む

プロフィール

ドビ

Author:ドビ
ペリ鯖で活動中
club「輪廻ハイライト」
のマスタ。

知識は初心者Lv!!
A型にする人ばかりの現代で
FMで狩りをし続ける玄人。
現在Lv245☆
呼称(桃色スパナ)

第一サブ=シベ Lv151
呼称(虐待グリコゲン)
まさかの初A型キャラ

第二サブ=マキシ Lv94
最近A型に転向

第三サブ=ジョシュ Lv74
虚無やっとGET

第四サブ=ピン Lv65
鎧もなく素っ裸

ティア鯖キャラ

ミラ(てう)さん Lv27
徘徊がお仕事

リンク
カテゴリ
覗いちゃった人数
新鮮な記事
新鮮なコメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。