

ふふ♪

( ´o`)ノボンジュール♪

また久々になってしまいましたわ><

生きてますよ。コソコソとw

最近はINはできてるんですが
時間が深夜とか明け方になってしまっています@@

なので誰にも会うことも無く
ひたすら狩り狩り狩り!

TWCI_2010_5_6_9_2_44.jpg 愛しのPETみかんちゃんも5Lvになってまして

そしてついに!

TWCI_2010_5_11_8_23_59.jpg

LvUP!

いくつですか!?

えっと・・・

200です!!

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

早速楽しみにしてた染色を☆

TWCI_2010_5_11_8_41_51.jpg ズボンの部分だけ海色にしました(*`・ω・´)

きゃー素敵ー!

そして、記念ということで
初の箱!そう百花繚乱をあけてみました!

TWCI_2010_5_11_8_44_58.jpg じゃじゃーん!

ハートチョコウィング♪

かわいいですね~(´ω`*)

もう100NPしかないので買えません。・゚゚・(´д`)・゚゚・
また貯まったら買いたいな。

だって虚無隠したい。。。


続きを読む


フィヨルドの恋人

いいいぃぃぃぃやあぁぁぁぁぁ

私は自由よおおぉぉぉぉおおお


( ´o`)ノボンジュール♪

TWCI_2010_4_10_4_9_35.jpg

あなた、どこまでいくの?

シベ:ちょっとナルビクまで。

ナルビクかぁ~遠いわね。
でも・・・私もついていっちゃおうかしら!


シベ:あ、貴方の名前は?

ムンク・・・ムンクですの。
かわった名前でしょ?


「こうして二人は、幸運を持って
ナルビクからAD経由、沼までの旅に出ることになったのです」


シベ:ADつきましたね。早速狩りましょう。

はいっ!

シベ:お、狙ってるものとは違うけどいいものでた。

やりましたね!幸先いいわ。

シベ:次は沼にいきますが・・・ムンクさんは?

もちろん、行きますわ。でも、いいの?

シベ:えぇ、いいですよ。

「沼入国」

でませんねぇ~

シベ:でないですね。

あ、そういえばADに忘れ物しちゃったわ!
もう一度戻ってもいいかしら?

シベ:ええいいですよ。

「再びAD」

あら、貴方と同じレアがでたわ!

シベ:やりましたね。

あら、またレアだわ・・・ゴミね。
蚤の市でだしても210NPにしかならないもの。

さぁ、また沼に向かいましょう!

「再び沼」

シベ:やっぱりでませんね。

えぇ、でも・・・貴方と一緒だから
凄く楽しいわ>w<

シベ:^^


シベ:もう幸運が切れてしまいますね。
私はまたADに戻ります。ムンクさんは家に帰ってください。

帰らないわ!帰っても誰も私を待っていてはくれないもの!

シベ:ご主人が待っています。帰ってください。

そんなことないわ!
貴方だけが、唯一私を女として見てくれたんですもの!

シベ:ダメです。

・・・そうね。・・・それじゃあ帰ろうかしら。
でも、たまにはADに行ってもいいかしら?

シベ:いいですよ。


♪~♪~♪~♪~


(●´・△・`)はぁ~

知ってる人にしかわからないネタになってしまった。。。

まぁいいよね!私は普通の人だもの!

且さんのように立派な芸人さんとは違うもの!

もう久々すぎて、何をどう書けばいいかなんて
サッパリ忘れちゃったわ!

とりあえず、幸運は効果ありでした!以上!

最近はわりとINできてるので
会った時は皆よろしくね(*≧∀≦*)

もしかしたら皆のブログにコメ書きにいくかもなので
その時もよろしくね( ´艸`)

なんかもう、いろいろとよろしくお願い致します☆

SSとってなくって
文字ばかりでゴメンナサイでした。・゚゚・(´д`)・゚゚・


私は自由よおおおぉおぉぉぉぉぉぉ

白い柄

( ´o`)ノボンジュール♪

なかなかINできていませんが
とりあえずイベは私の中で完結しましたw

TWCI_2009_11_20_0_15_22.jpg TWCI_2009_11_20_0_15_25.jpg

贄殿遮那GETしましたぁ。
最初は3000個目指してましたが、ドロップ率
リアの都合、その他諸々で500個のこれになりました@@
でも結構お似合いだから良しですわ(´∀`)

・・・完全にネタ。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン

今度こそSHOW装備がGETできるイベ始まるといいですね^^

最後に
TWCI_2009_11_20_0_14_43.jpg
隠し撮りです!!且さんゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

続きを読む

亀の甲羅みたいだよね

(○´∀`)ノ゙ボンソワ-

リアの都合で記事遅くなっちゃった><

この間は皆とたくさん遊べて楽しかった☆

TWCI_2009_11_13_22_13_21.jpg

皆で釣りイベ♪50到達できなくても
皆と遊べたから楽しかった~(ノ´∀`)☆
しかも久しぶりに4姉妹揃ったんだからなおさら^^v

TWCI_2009_11_13_22_29_58.jpg

それからカワイイ人を二人も発見w

TWCI_2009_11_13_22_1_45.jpg TWCI_2009_11_13_22_5_2.jpg

あぁ、なんて素敵な眼の保養(笑)
二人共髪型かわって更に可愛くなって(*≧∀≦*)
それに比べて、横に並んでる変質者はなんなんだろう@@
きっとMOBですよ、MOB。あ、でも攻撃しないでねwww


釣りが終わってすぐ且さんがINbb
皆でワイワイPT狩りいきましたw

TWCI_2009_11_13_23_24_26.jpg TWCI_2009_11_13_23_8_3.jpg

あれ?またカワイイ人がうつってる!!SS撮らねば!!
とメイドさんを盗撮(笑)

PT狩りから休憩に~

TWCI_2009_11_13_23_54_19.jpg

皆でPT狩りしたり、座談会開いたり、凄く楽しいね!!☆
また皆でワイワイしましょw

あ、そうそう!
これ↓

TWCI_2009_11_14_0_58_56.jpg

なんか私もこのときのSSだけ画面下半分くらい色がかわってた><
私は赤く・・・w
いったいなんなのかしら@@?
まぁ細かいことを気にしたら”キリがない”のであえてスルーwww

本当、楽しい一日でした♪
またあそぼーね~☆

TWCI_2009_11_13_22_3_4.jpg

あ、もしかしたら。もしかしたらだけど
またINできなくなる可能性が><
そうならないことを祈って><bb

ではではまた~ノシ

続きを読む

パンナちゃん

(○´∀`)ノ゙ボンソワ-

久々更新w

前回の南瓜イベは悲惨でした・・
そのぶん今回のイベには期待ワクワクo(*^-^*)o

しかも灼眼のシャナとコラボというなんとも新鮮なイベ☆
シャナを見ていた私としては嬉しい限りです
(あ、もう内容とか覚えてないですがw)

そんな私は早速INしまして、サブでtrybb

・・・

メロンパンおちな~い><
ドロップ率低すぎやしませんか;;?
これじゃあ3000はおろか1000個すら難しいんじゃないかと

むむむ

つまりダイエットしろってことですね!!
そう解釈でもしなければ納得できないドロップ率☆

ということでチマチマガンバルコトニシマス。・゚゚・(´д`)・゚゚・

最近の私↓
TWCI_2009_11_6_23_38_4.jpg

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ドビ

Author:ドビ
ペリ鯖で活動中
club「輪廻ハイライト」
のマスタ。

知識は初心者Lv!!
A型にする人ばかりの現代で
FMで狩りをし続ける玄人。
現在Lv245☆
呼称(桃色スパナ)

第一サブ=シベ Lv151
呼称(虐待グリコゲン)
まさかの初A型キャラ

第二サブ=マキシ Lv94
最近A型に転向

第三サブ=ジョシュ Lv74
虚無やっとGET

第四サブ=ピン Lv65
鎧もなく素っ裸

ティア鯖キャラ

ミラ(てう)さん Lv27
徘徊がお仕事

リンク
カテゴリ
覗いちゃった人数
新鮮な記事
新鮮なコメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
